--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は伊織の18歳の誕生日!!

あと3日で結婚できる!





また来年も伊織と一緒にこの日を迎えられますように。
そのときはきっと大学生
2012.08.12 Sun l 青丘 l コメント (0) トラックバック (1) l top
伊織誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで伊織も17歳♪
3日間だけ伊織が俺より年上だぁぁ

伊織、生まれてきてくれて本当にありがとうね
2011.08.12 Fri l 青丘 l コメント (1) トラックバック (1) l top
エクストリームバーサス楽しいですね!!  ってことで最近使っている機体を紹介するぜ!


二号機・・・最近のメイン機体です。なかなか安定しないけど、使っていて本当に楽しいです。もっと使えるよう      になりたい!!現在星2

ターンエー・・・一ヶ月くらい前まではこの機体一択でした。最近はあまり使ってないです。カット耐性が低いの        で、ダメがなかなかとれないです(泣)。たまに使うとそこそこ戦えるので嬉しいです。現在星3

ターンX・・・最近になってやっと使い始めた射撃機体。とはいっても横格ブンブンは忘れません。二号機やターン      エーを使ったときと違って、格闘を警戒されていないので結構格闘刺さります。ってか横格の性能       と、CS締めのカット耐性のよさに感動!!敵に升がいても月光蝶ワンチャンがあるかも(笑)。
      現在星1

ゴッド・・・昔から少しずつ使っていますが、全く使えてないです。サーチ替え楽しい!!現在星1


アレックス、ラゴゥ・・・今日可能性を感じた1000コスト。両方横格が強いです。これから少しずつ練習していこ            うかなという機体です。でも組んでくれる人が見つからなそうwww


格闘機は、本当に使ってて楽しい機体ですよね。いかに相手に近づくかが最大の問題で、近づくまでが大変ですが、格闘決めると本当に嬉しいです。今まで格闘機で勝てているのは、99パーセントが相方のおかげなので、今まで組んでくださった人には感謝しています。

特にカギちゅーには稼働初期からお世話になりました。地雷でも組んでくれてありがとう!!元帥になっても引退しないでね!





では!   伊織様と戯れてきます
2011.02.04 Fri l エクストリームバーサス l コメント (0) トラックバック (0) l top
やあ!! 久しぶり!!
ゲーセン中毒になった伊織厨です。ゲーセンに行ってても伊織の事を考えてます。
「この戦いに勝ったら、伊織と結婚するんだ・・・」みたいな感じですww

エクストリームバーサス面白いですね!最近は三国志大戦ほったらかしてこれです!!
最近のお気に入り機体はターンA、ザク改、ゴッドです。
つい最近までターンAばかり使っていたため、射撃機が使えなくなってしまったorz・・・
やっぱり時代は格闘機ですね!(笑) 最近使い始めたゴッドガンダムは超楽しいです!!
いつも地雷なのは許してくださいm(_ _)m



以上、1000戦くらい戦っているのにまだ伍長(2階級降格したんだよ!)の寝言でした。ごめんなさい
いつか周りに追いついてやる・・・!
2010.11.27 Sat l エクストリームバーサス l コメント (5) トラックバック (0) l top
短い18日が終わり、いよいよ明後日日本に帰ります。
日本のゲーセンが待ってると思うと嬉しくもあり、同時に大切なものを失う気がします
かわいい女の子たちとの青春もこれまでか・・・

日本に帰ったら、早速三国志大戦したいと思います。カナダにいる間に8個くらいできた(笑)



さようならかわいい女の子たち  私は明日へ向かいます
2010.08.21 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top
